ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し・・

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

温泉のおかげで冬の辛さは感じず今年も冬を乗り切れた
風邪もひかずに体調もまあまあを維持出来ている



昨日は暖かかった様で露天の温泉の温度が42度までに
上がっていてちょっと熱め!だったが



今朝は40度の良い湯加減・・きょうは気温が低いのか?

天気は悪くは無いが風が吹き荒れていて湯面から出て居る
顔が冷たい
本格的な春の気温に成るのはもうちょい先か・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (*^_^*) 温泉が好きなんですね〜!? 私も温泉が好きですね〜!! 寒い冬は、温泉が1番ですね〜!暖まりますからね〜!!(*^_^*) ちなみに温泉に行く時は、近場の温泉ですか??それとも、泊まり掛けですか??本当温泉は気持ちがよく体が暖まりますね〜!!(*^_^*)
ムーミン
2017/03/16 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し・・ ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる