ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気は良いが・・・

<<   作成日時 : 2017/01/12 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日本海側は吹雪で大荒れらしいが、白老は何処の話か?
という位の穏やかな良い天気
しかし寒波の冷え込みはきょうも続いて真冬の寒さ!



露天の湯温は39度まで下がっている



露天の温度計は9時に成ってもマイナス5度!
真冬日が続いているので昨日からずっと日中もプラス気温
に成って居ない



流石にマイナス5度だと顔に当たる風が冷たいを通り越し
痛く感じる

居間のストーブは朝6時から焚いているが



ストーブから少し離れたピアノの場所の足元が冷える!
折角ピアノに向かう気になったのに・・30分程で断念



きょうのブランチは卵が切れて定番では無く
スパゲティーを茹でてベーコン・茄子のトマトソース

ネットが不調なのはやはり気象状態の性か?
ラジオまでもがノイズが酷く満足に受信出来ない!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気は良いが・・・ ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる