ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬日で・・・

<<   作成日時 : 2016/12/12 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ12月なのに高速が雪で通行止めに成ったり札幌に
大雪が降ったりとまるで1〜2月の気象の様子

白老も早々と真冬日と成って厳しい寒さに襲われている
寒暖の差が激しく身体がついて行かず体調もイマイチだが
何とか風邪をひかず凌いで居るのはやはり温泉のお蔭か



今朝の露天の温度計はついにマイナス8度を示していた
湯面から肩が出ていると冷気が冷たく、どっぷりと首まで
浸からないとならない寒さ



湯船の蓋をして何とか湯温は40度をキープしているが
身体が冷えて居るからかぬるく感じる?

充分温まったと思っても湯面から出ると直ぐに冷えるほどの
寒さ・・道東の露天を思い出す

湯冷めをしない様に脱衣室のストーブを焚き始めたが
今年は灯油の消費が何処まで掛かるのかが心配

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬日で・・・ ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる