ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬日!

<<   作成日時 : 2016/11/24 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ11月というのに東京には初雪・道内殆どの所が
最高気温がマイナスの真冬日というこの寒さ!

温暖な白老も今朝は厳寒期の寒さ・・



とりあえず居間のストーブを点火して露天へ行くが・・
露天の脱衣所の気温も3度まで下がっている!

そしてドアを開けて外へ出ると天気は良いのだが
冷たい空気が肌を刺す



温度計をみると遂にマイナス1度!



湯船の蓋を閉めて置いたので湯温は40度を保って居る
居間が暖まる前に温泉で身体を温められるのは自宅温泉の
最高メリット

温泉にいつでも浸かれるので寒さの辛さは無いが
この時期からストーブを焚いていると灯油代の事が心配
去年は暖冬であまり灯油を使わずに済んだのだが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬日! ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる