ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波到来

<<   作成日時 : 2016/11/23 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は布団から出るのが億劫な程の寒さ!
起き抜けに居間のストーブを点火して露天へ向う



外の空気が一段と冷たいと思ったら



露天の温度計は殆ど0度!
一昨日43度強で熱くて浸かれなかった湯温が
少し蓋を開けて置いたので40度をやや下回っている



首までどっぷり浸からないと温まらない!

昨日一昨日は10度有ったので何と10度差
少しずつ寒さに慣れてきたと思ったのに・・・
此れでは身体が付いて行かない

予報では白老の気温は日中此れから更に下がり−5度
まで下がると言う!
白老はこの数年暖冬で楽だったが・・
今年の冬は早く来た感が有る・・・雪は如何なのか心配

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波到来 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる