ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だが・・

<<   作成日時 : 2016/11/01 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の上でも冬と認めざるを得ない11月に入ってしまった・・

札幌は昨日から寒気が来ている様だが白老も1日遅れで
寒い朝と成った



露天の気温計も6度と結構寒さを感じる気温



湯船の蓋も全開だとぬるく成ってしまうので先週辺りから
蓋の開け具合で湯温を調節している

温泉団地は組合がメンテナンス管理をしてくれるので楽で
良いのだが、更に此処の団地だけかも知れないが2本の源泉
の混合率を変えて夏場と冬場の送出温泉の温度を変えて
くれるという真に嬉しい体制なのだ

そのお蔭で冬場は無理かと思っていた露天も作冬問題無く
乗り切れた
そして他所の温泉に益々行かなくなってしまった・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬だが・・ ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる