ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新登別温泉荘

<<   作成日時 : 2015/08/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015・8・4



今年は「ゆりあん」にも露天が出来たので露天朝風呂が日課と成り
・・益々他所の温泉に行かなく成っているが



7月8月の2ヶ月しか営業しない「新登別温泉荘」に行って来た



広い露天と白濁りの温泉は、如何にも温泉を感じさせてくれる



大きな湯船を独占して400円の入浴料が申し訳無く思う



いつも露天へ直行なので気付かなかったのだが・・
女将さんに案内されて手前の方にもうひとつ内湯が有る事を知る
大きくは無いが深さが有り中々良い塩梅!



帰りに「サンチャイルド」へ寄って



ソフトクリームをほうばる・・夏場の湯上りはやっぱりソフトだね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新登別温泉荘 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる