ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーあいの家・壮瞥温泉

<<   作成日時 : 2012/07/24 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


北の海会館の陰に隠れて目立たないゆーあいの家
露天が無いので足が向きませんでしたが、濁り湯で
良いお湯と聴いて居るので行って来ました。

画像


玄関を入ると券売機が有ります
入浴料390円安いですが、シャンプー等は有りません。

画像


向い側には靴棚・・靴のロッカーは無い様子

画像


広いロビーの右手奥に暖簾が見えます

画像


暖簾をくぐると貴重品ロッカーが有ります。

画像


今時まさかの有料ロッカー!
財布を車に置いて来るべきでした。

画像


脱衣室はそれなりの広さ

画像


洗面台は2つ有りますが、ドライヤーは有りません。

画像


浴槽は左手が熱めの湯

画像


右手がぬるめの湯に成ってます

画像


ぬるめの方に打たせ湯が有ります

画像


露天が無いのが残念ですが、窓が大きく外が見えるので
解放感は有ります。

画像


ぬるめと言っても41度位有って熱い方と1〜2度の差しか
有りません。

画像


熱い方に加水している訳は無いのですが、何故かぬるい方の
濁りが濃いのです?

画像


背中合わせに並んだカラン・・浴槽に面してもう1列有ります

画像


休憩室の広さは充分

画像


ロビーには物販コーナーも有りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆーあいの家・壮瞥温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる