ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS アヨロ温泉・虎杖浜

<<   作成日時 : 2012/06/04 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リニューアルして1年以上も経ってしまいましたが、
何回か様子を見に行ってもいつも混んでいて
レポートは出来ませんでした。

平日のお昼時を狙って行きましたが・・・
画像

駐車場にはズラッと車が並んでいて混んでいる様子
これからすいて来る事を期待して入館します
画像

玄関先が随分とおしゃれに成ってます!
画像

画像

玄関を入ると下駄箱と券売機
画像

フロントに券を渡して右手奥に進みます
画像

休憩スペースと喫煙ルームが有ります
画像

浴場は更に奥
画像

暖簾をくぐれば脱衣所
画像

脱衣棚の両側がスペースですがちょっと狭いです
画像

綺麗な洗面台が2つ有りますが、ドライヤーは有料でした
画像

浴室の戸の向こうは、やはり以前と同じ様に湯気が
もうもうとしているのがガラス越しに解ります!
画像

浴室に入るとすぐに上がり湯が有りますが・・・
ここだけ濁っているのが不思議でした?
画像

新しいシャワー付きのカランも勿論有りますが
画像

以前の様な源泉槽も有ります
画像

露天がすいていたので先に露天へ行きチャンスを待ちました。
画像

外は通りなので塀が高いですが、立てば海が見えます
画像

画像

ぬるゆですので長居が出来ます
画像

画像

露天で時間を潰していると、思惑通りに段々とすいてきたので
内湯に移動します
画像

画像

窓際に少し大きなぬるゆの浴槽、並んで小さな中温湯・高温湯
すいては来たものの湯気でやはり写真を綺麗に撮れません
画像

露天が源泉掛け流しなのが有難いです
画像

浴場と反対側のレストランは有料休憩所との事

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヨロ温泉・虎杖浜 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる