ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS オサルの湯

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクに乗る時は大概大滝線を走るので、
浸かる気が無い時でも、毎回
途中寄って様子を見ています。



小さな湯だまりは前回と様子は変わって居ません。
やはり50度以上あって、尻湯も困難でしょう。

ふと見ると、少し下流の岩陰に湯船を発見!



以前のたまご湯より少し下流側ですが、同じ様な
岩盤をくり抜いた様な立派な湯船!
深さは少し浅いのですが大きさは充分有ります。
手を入れてみると湯温も40度位と丁度良く
温泉道具を持ってない事が悔やまれますぅ〜



今年に成ってから気づいて居たのですが、
ひかり温泉の看板にさる湯の案内が付いてます。
以前はセンターの方が管理をしていた様ですが、
閉めてしまって以来、ひかりの御主人が管理している
らしいです。
そういえば、
テレビの取材の時も御主人が出演してましたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オサルの湯 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる