ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いわた旅館・新登別温泉

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「しばらく休業します」の張り紙を出したまま
2冬を越してしまった「いわた」さんは、
今年は如何なのかと様子を見に行きました。



車が2台止まっていて、人が出入りしてます!



玄関の休業の張り紙も剥されていて、いよいよ再開
かと期待しました。

台所を覗くと数人で掃除をしている様子
「再開ですか?」と尋ねると・・・
「事務所に使うので・・・」という返事?
「温泉は再開しないのですか?」と聴くと
「おふろはやる予定は有りません!」ときっぱり
答えられましたぁ〜

温泉宿は完全に廃業らしいですぅ〜
新登別温泉の濁り湯は大好きなのですが・・・
浸かる事が出来るのは、
四季さんと7・8月だけ営業の新登別温泉荘だけに
成ってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんこさん

おはようございます…(^^)

再開かと思いきや事務所として使用するんですね…(ーー)
廃業しちゃうなんて悲しいですね…(ーー;)
良い温泉て少なくなっちゃいますね…(ーー)
かん
2012/05/24 06:59
かんさん

若い方達が掃除をしていましたので世代交代
という事らしいです。
立ち寄り温泉ではお金に成らないですからねぇ〜
ぽんこ
2012/05/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわた旅館・新登別温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる