ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまり温泉・カルルス温泉

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方に成った今も・・結局白老周辺には雨は
降りませんでしたが、きょうは
バイクは諦め車で近場探索をして来ました。



登別のオロフレへ行く交差点のこの看板が以前から
気に成って居たのです。
それ程古い看板では無さそうに見えるのですが
こんな名前の立ち寄り入浴の出来る施設は
聞いた事が有りません。
看板にはカルルスの丘って書いて有りますから
カルルス温泉の何処かなのだろうと思います。
そう言えば、カルルス温泉峡には旅館以外にも
保養所みたいな建物も有りましたので、その中で
日帰りもやっている所が有って見落としてるのかも?
と探して見ました。



見つけた所は以前にチェックした建物でした!
その時既に営業している様子は無かったので
施設名も覚えて無かったのです。



人の出入りは有る様ですが、雑然としていて
営業をしている雰囲気は欠片も有りません!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまり温泉・カルルス温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる