ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森野・謎の温泉施設

<<   作成日時 : 2011/09/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日来られた「のら」さんに、森野の奥に温泉施設が
有るのでは?と聴かれて思い出したのが此処です。



噂を聞いて最初に探しに行った時は、建物も建設中で
温泉施設なのかも不明でした。

その後、何年か前に再び様子を見に行ったら、
その場所にこの建物が出来ては居たのですが・・・

何らかの理由で途中で中止に成ったそうで
ひと気も無くちょっと荒れ果てた感じでした。

当時、囲いが有って裏に廻る事が出来なかったので
風呂場の様子は解らなかったのですが・・・
今回裏に廻ってみると!



男女別に其々大きな内湯と岩風呂露天を確認出来ます。



岩風呂は結構大きく立派なぽんこ好みの岩風呂です。

此処まで作って置いて、稼働しないのは何故でしょう?

お湯は・・はられていませんでしたが、数年前の
ほったらかしの雰囲気では無く・・・何となく人が
出入りしている気配が有ります。
風呂場も綺麗ですしぃ〜

時には誰かが来て温泉に浸かって居るのなら・・・
ぽんこも「おこぼれちょうだい」したいものです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森野・謎の温泉施設 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる