ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新登別温泉荘

<<   作成日時 : 2011/07/27 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつでも行けると油断していると、冬季休業の
温泉に行きそびれてしまう事がシバシバ・・・
特に7・8月の2ヶ月しか営業しない此処は
うかうかしていると浸かりそこないます!



大好きな白濁りの広い露天風呂!
今年も紫陽花が綺麗に咲いています。

着いた時には、珍しくカップルの先客が居て、
小さな内風呂へ案内されました。
基本的には混浴なので、客が重なった時は
空いている浴室へ案内されたり、
ちょっと待たされたりと女将が気遣いします。



家庭用サイズの小さな浴室
勿論こちらも掛け流しで、内湯はちょっと熱めです。



去年増えた露天のポリバス
こちらにも浸かって見ました。

露天は40度位の適温ですが、この日は珍しく気温が
上がって、椅子で涼もうと思っても全然冷めません!
あまり長居は出来ず、車に戻ってエアコン全開!
エアコン直して置いて良かったですぅ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新登別温泉荘 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる