ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番館・竹浦

<<   作成日時 : 2011/06/09 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は目面しく陽射しが有って春の陽気です!
今日こそバイク日和かと、天気予報を見ると・・
全道的に午後から雨!
どちらの方面へ行っても雨から逃れそうも無い
のでバイクは諦めました。

ちょっと油断している間に、雑草が生い茂って
しまったので、草刈をしました。
天気が良いので、小1時間もすると汗びっしょり

如何考えても雨が降る様子が無いので、FZRを
出して近場の散策に出ました。
走り出して5分もしない内に・・・にわかに曇って
寒く成り始めました!
なんて意地悪な天気なのでしょう!

山海荘や若湯温泉の有る裏通りに、大分前に
廃業したペンション一番館が有るのですが・・・
立ち寄り入浴出来たという話を聞き、気に成って
居たので様子を見に行きました。



いつ出したのか?木の間から日帰り歓迎の看板が!



表に廻ってみると・・・
営業しているのか?微妙な様子・・・
今度は温泉道具を持って訊ねて見ましょう〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番館・竹浦 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる