ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新登別温泉

<<   作成日時 : 2010/07/08 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気もすっきりしなくて、バイクに乗れませんし〜
物置の工事も進みません。
折角のオフ日ですから、温泉に出掛け様と思います。

自宅温泉が有るとは言っても、時には、濁り湯や
広々とした露天に浸かりたく成ります。



7月8月の2ヶ月しか営業しない新登別温泉荘です。
硫黄臭の白濁り、広い露天と、ぽんこの好みの
温泉ですので、営業中に何回か行きます。

外に椅子が出ていますし営業は始まって居るようですが
ドアに鍵が掛かっていて開きません!
そう言えば、御主人の車が有りませんので出掛けている
様です・・・

仕方ないですから、作冬から、しばらく休業の「いわた」
へ行って見ると・・・
冬場だけの休業かと、思っていたのに、まだ張り紙が〜



しばらくってぇ〜・・・いつまででしょう!

残るは、「四季」ですが・・・
何と言うタイミングの悪さ!駐車場にバスが停まっていて
団体客で占領されています!

スゴスゴと、親水公園で水を汲んで帰って来ました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんこさん おはようございます。
おひさしぶりです(^^;

8日に自分も新登別温泉荘へ行ってきましたよ。
15時頃です。
ぽんこさんも8日に行かれたんですか??
会えたかも知れないですね??
初めて行きましたが、雰囲気の良い露天風呂でした。
札幌温泉人
2010/07/10 07:20
札幌温泉人さん
コメント有難う御座います!
記事を見ました。8日に行ってたのですね。
ぽんこも8日の1時頃に行ったら、お出掛けで
開いてなかったのですぅ〜
少し待てば、会えたのですねぇ〜
ぽんこ
2010/07/10 07:47
こんにちは〜(^^)

お久しぶりです‥(^^;)
ぽんこさんも行かれたんですね‥(^^)
でもどこも入れなくて残念ですね‥(;。;)
いわたも休業中なんですね、今度行こうと
考えてたのに残念です‥(^^;)
新登別温泉荘本当に良い温泉ですよね‥(^−^)

何とぽんこさん温泉人さんとニアミスだったん
ですね‥(@。@)
ゆぅ&かん
2010/07/10 11:12
ぽんこさん、こんにちは。
先日、かんさんと新登別温泉荘、行ってきました。
ご主人、外出中だったんですか・・・。残念です。
そういえば、「いわた」は今年3月に訪れて、
休業中でした。
まだ開業してないんですね・・・。

ikeboo
2010/07/10 16:28
ゆう&かんさん
コメントを有難う御座います
白老からだと近いのでちょくちょく行くのですが、
ブログ訪問してみると、色んな人とニアミスしている
ようです!
ぽんこ
2010/07/12 11:24
ikebooさん
コメントを有難う御座います!
「いわた」は、だいぶ前から不意に休んだりしてましたが再開する気はないのでしょうかねえ?
住んでは居る様なのですが・・・
ぽんこ
2010/07/12 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新登別温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる