ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ななかまど・白老温泉

<<   作成日時 : 2010/03/02 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

此処はぽんこの別宅からすぐ近くの温泉です!
白老に来てから、時々様子をみに行くのですが、
いつもシャッターが降りていて、入浴出来た試が
有りません!



人は住んでいる様子ですし、犬もたくさん飼っていて
営業していない訳では無さそうなのですが・・・
休業した話も聞きませんし、建物を一回りしてみると
お風呂は生きている様ですから・・・

誰か事情を知っている方は居ませんか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんこさん おはようございます。

湯処「ななかまど」・・自分も、昨年末から、白老へ行く度に、訪問していたのですが、玄関が空いていて、呼んでも、人は出てこなくて・・・。
裏では、増築工事みたいな感じも見受けられて・・・。
電話しても、誰も出なくて・・・。
そんなことを5度ほど繰り返してます(^^;
いったい、どうしちゃったのでしょうか??
札幌温泉人
2010/03/03 08:25
札幌温泉人さん
そうなのですよねぇ〜
辞めた話も聞きませんしぃ〜休業中という訳でも
無さそうですしぃ〜
秘密の会員制だったりして?
ぽんこ
2010/03/03 10:34
どうもはじめまして。
わたしもここへは何度も足を運んでいるのですが、
同じような状況ですね、
電話も出ないし、
こちらの食事も気になっているのですが。

でも、今日立ち読みした温泉とランチのガイドブック(発行間もないような本です)にはこちらは日祝日は13時からの営業、そのほかは予約制というように書いてあったのです。電話番号も変わらないようですし、国道の電光看板もいつも点いているし、謎ですねぇ〜
じぇべうさ
2010/05/12 01:01
じぇべうささん
コメントを有難う御座います!
その後解った事は、土日の夜しか営業していない
らしい事、それも予約して行かないと、開いていない事も有る様です!
ぽんこ
2010/05/12 12:14
そうなんですねぇ、
廃業しているわけではないようでまずまずよかったです。
こちらはちょっと変わった湯が楽しめるようなので、一度いってみたいです!
じぇべうさ
2010/05/12 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななかまど・白老温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる