ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤富士荘・虎杖浜温泉

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

虎杖浜の湧き水を汲みに行く時、前を通るので
最近如何なのかと、寄ってみたのですが・・



この施設、以前は売りに出ていて暫く買い手がつかず、
休業していました。
1年前くらいだったでしょうか、買った方が再開したのは。

再開して暫くは、準備が出来ていない様子で、日帰り入浴
の体勢は受け付けて居ないのか、呼んでも誰も出て来ない
有様でした。
いつだったか、ぴかリンさんがアップしていたので、
そろそろやる気に成ったのだと思っていたのですが・・・



いくら呼んでも、誰も出て来ません!
雑然としている様子から休業では無い事が伺えます。

たまたま近くへ外出かもしれないと思い、虎杖浜の湧き水を
汲みに行って、帰りにも寄って見ました。
宿の方の車と思われる、軽がエンジンかけっぱなしなので、
30分程待って見たのですが・・・
此処とぽんこは、縁が無いようです〜

ぽんこにお金の余裕が有ったら、此処を買っていたかも
知れない施設なので・・・
こんな状況をみると・・・複雑な気持ちです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜(^^)

私達も赤富士荘気になっていました‥(^^;)
営業は、してるものの手が回らないの
でしようかね‥???
ぽんこさんがそんなに長い時間待っても
御主人が出てこられないんですか‥(^^;)
何してるのか不思議ですね‥(−−)
ゆぅ&かん
2010/03/02 07:54
ゆぅ&かんさん
コメントをありがとう御座います〜
知ったブログの中では、アップしたのはぴかリンさん
だけですねぇ。余程粘ったのでしょうか?
ぽんこ
2010/03/02 13:34
ぽんこ殿 こんにちは〜
粘ったのではなく、居間では足りず、浴室?までお邪魔して、女将さんとお会いしたのです。
温泉に浸かったあと、 いけてない?コーヒーを無理やりごちそうになりました、
しかも”お代わりは?”と 強気な攻め。まいりましたね〜
ぴかリン
2010/03/02 22:01
ぴかリンさん
そうですかぁ〜
ぽんこも部屋の中までは入って声を掛けたのですが
押しが足りなかったですね!
ぽんこ
2010/03/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤富士荘・虎杖浜温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる