ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館四季・新登別温泉

<<   作成日時 : 2009/10/26 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅温泉が有るとは言っても、時々白濁りの温泉にも
浸かりたく成ります。
白老から近いのが、新登別温泉ですが・・・
新登別温泉荘が7・8の2ヶ月しか営業していないので、
それ以外の期間は、「いわた」か「四季」に行くしか有りません。

この日は、天気が悪く雨の上に霧が深くて、対向車を気にして
いる内に、前を通り越してしまいました!

画像


全景は写真に収める事は出来ず、玄関の至近距離からでも、
ガスっています。

画像


温泉犬の「ゆうじ君」も天気が悪いせいか・・・
小屋から出てこようとはしません!
いつもは、お出向かいをしてくれるのに〜

画像


霧に霞んだ露天は中々情緒が有ります。

画像


去年は有った、男湯と女湯の隙間が・・無くなってますぅ〜
(簾の所が通れる半混浴でしたのに・・)
覗く奴が居るのでしょうかねぇ〜

画像


内風呂の雰囲気も悪くは有りません。
でも、いつも・・ぽんこには、ちょっと熱めです。

立ち寄り入浴 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館四季・新登別温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる