ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白老温泉ホテル家族風呂

<<   作成日時 : 2009/06/09 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日アップした白老温泉ホテルの、気に成る家族風呂に
行って来ました!

画像


男女各風呂の入り口の横にこの家族風呂のドアが有ります。
従って家族風呂と言っても2つしか有りません。

画像


戸を開けると、脱衣スペースはとても狭いです!
不自由は有りませんけど・・

画像


湯船は広くは有りませんが、2〜3人なら無理は無さそうです。
掛け流しのちょっと熱めのお湯が豊富に注がれていますので、
湯気がモウモウとたっていて、写真が上手く撮れません。

画像


カランはひとつですが、ここもちゃんと温泉が出ます。
薄茶色のモール系温泉で湯桶でも色の確認が出来る程です。

大浴場の立ち寄りは500円ですが、家族風呂は1200円
2人でしたら、100円増しで独占出来る計算な訳ですから
安いですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白老温泉ホテル家族風呂 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる