ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅荘いずみヴィラ  2009年01月26日

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉にはいつでも浸かれる様に成ったとは言え、
ぽんこの温泉巡りが終わった訳では有りません。

別宅の温泉に浸かるだけでは、今回の様に1日で帰るのは
交通費が勿体無いので、近くの温泉に行って見ました。

冬場は如何なのだろうと、無料のフンベの湯の様子を
見に行ったのですが、何と!車が4台も止まっていて
たいそうな混み様です!
月曜の昼時と言うのに、地元の人達でしょうかねえ?

諦めて、すぐ近くのいずみヴィラに行って見ました。

画像


あまり温泉施設っぽくない外観です。
地方のコミュニティーセンターを思い浮かべます〜

画像


ロビーに入ると、立ち寄り温泉らしさを感じます。

画像


さほど広くは有りませんが、ちゃんと露天も有ります。
常に4〜5人位のお客が回転していて、すいて居る訳では
有りませんが、何故か露天はすいて居るのです〜

画像


内湯やカランの写真は撮れませんでしたが、露天はぽんこの
独占状態!

画像


脱衣所も広くは有りませんが、洗面台が1つ有りドライヤーも
有りました。
しかし、此処で髪を乾かすのは落ちつかないでしょうねぇ〜。

画像


ロビーの他に、ちゃんと立ち寄り客用の休憩室も有りました。
椅子席の奥に6畳位のスペースが有りますが、おばさんグループが
占領してました。

11:00〜21:00 入浴料390円
銭湯料金ながら、ボディーシャンプーとリンスインシャンプー
が有りました。内湯は2つに仕切られていて、高温湯と中温湯
と温度差が有ります。
休憩室の使用は16:00迄と書いて有りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅荘いずみヴィラ  2009年01月26日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる