ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯の里みよし

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北湯沢温泉の「鯉料理なかむら」が去年「みよし」と
名前が変わっていたのは知っていましたが、
「ぴかリン」さんの情報で、日帰り入浴の旗が立っていた
と聞き、行って見ました。

画像


「なかむら」の時は日帰りはやっていなかったのですが、
露天が有るらしいと聞き、気に成っていた温泉旅館です。
旗は出ていませんでしたが、聞いてみると600円で
オーケーとの事。

画像


たぬきの出迎えも有り、早速入館。

画像


日帰り歓迎の旗は、玄関に有りました!
風が強かったのでしまっていた様です〜
そして、傘立ても・・・たぬき!
何故か嬉しい事に、たぬきだらけです!

画像


窓の大きな開放的な内風呂から露天も見えます。

画像


なんと、露天にも、たぬきが居ました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯の里みよし ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる