ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS フンベの湯・無料温泉

<<   作成日時 : 2008/11/10 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、朝駆けしたのにお湯が溜まっていなくて
がっかりでしたフンベの湯に又チャレンジしました。

画像


お湯は溜まっているであろうお昼少し前です。
やはり先客は居ました!地元の人の様です。
挨拶して入浴させて頂きました。

画像


入り口から風呂場を覗くとこんな感じです。
ドアは有りませんので外の戸が開いていると丸見えです。

画像


先客が帰って少しの間ぽんこの独占に成りましたので
やっと写真を撮る事が出来ました。
湯船はこんな感じです。木枠の湯船年季が入って良い感じ。

画像


当然カランは有りませんが、パイプの先に有るのが上がり湯
です。
上がり湯は透明ですが、湯船は濁り湯です。
時間が経つと濁って来る様です。

画像


このパイプを押し込むと湯船に注がれる仕組みに成っていて
湯温を調節出来る様に成っています。

画像


脱衣所にはベンチも有って休む事も出来ます。
温度も程好くまったり出来ますが・・・
無料でなんとなく後ろめたく成ってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フンベの湯・無料温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる