ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若湯温泉・虎杖浜

<<   作成日時 : 2008/11/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から白老に通いつめています!
その理由は多分来週あたりにアップする事に成ると・・

ここも露天は無いのですが、朝から開いている、
若湯温泉に行って来ました。

画像


此処は先日アップした山海荘のちょっと先の道路沿いに
有ります。
看板も出ていて、建物も見えるので、すぐに見つけられます。

画像


風呂の入り口に混浴厳禁と書いて有ります!
断らないと混浴してしまうカップルが居るのでしょうか?

画像


狭い脱衣所の先に風呂場が有ります。

画像


確かに家族風呂サイズで立ち寄り温泉としては小さいです。
正面の小さい湯船は2人でも窮屈そうです。

画像


奥の大きい湯船でも3人で定量です。
カランも2つしか無いし〜
大きい方はぬるめに設定しているようですが、幾分小さい方
よりはぬるいかな〜という感じで、結構熱かったです!

画像


入った時は男湯には誰も居なかったので写真を撮れました。
割とすぐにお客が来てぽんこの独占は少しだけでした。

画像


風呂のサイズの割にはゆったりとした休憩所です。
風呂場には3人づつ位しか入れないと思うのですが、
此処がいっぱいな位人が居たら如何なるのでしょう?

このおばさんは、ぽんこが来た時から寝転がってました。

画像


掛け流しを強調するかのような張り紙です。
小さい湯船で豊富な掛け流しには好感が持てます〜
早朝から開いているし、料金200円はめちゃ安です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若湯温泉・虎杖浜 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる