ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟠岳荘・蟠渓温泉

<<   作成日時 : 2008/09/25 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蟠渓の温泉郷は露天が無いのであまり立ち寄って居ません。
何回も前を通り過ぎているので、この看板も見慣れてます。

画像


聞く所によると貸切の風呂が有るそうです。
独占とか貸切という言葉に弱いぽんこはつい寄ってしまいます〜

画像


入り口は一緒のようです。
しかし、いくら呼んでも誰も出てきません?
母屋の方へ行くと女将さんが出て来ました。

画像


貸切風呂だから、家族風呂をイメージして、狭いのだろうと思ったら
意外と広かったです。
脱衣所も普通の旅館位の広さは有ります。

画像


窓も大きく露天と変わりません!

画像


1時間まったりとさせて頂きました〜
大浴場の立ち寄りが300円、貸切でも500円
500円で独占出来るのは何とも安いですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蟠岳荘・蟠渓温泉 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる