ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅館いわた・新登別温泉

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春、まだ雪の残っている時期に行った処、
年中無休の筈のいわた旅館も旅館四季も
あまりにも閑な時期だったのか開いて居なくて、
どちらにも浸かれず残念な思いで帰った
新登別温泉にリベンジしてきました。

画像


「温泉旅館いわた」営業中の札も下がって居て、
今回は大丈夫でした!

画像


此処は日帰り客も積極的に受け付けて居るようです。

画像


建物の大きさにしては、内風呂も露天も充分な広さが有ります。
脱衣場の籠が随分とたくさん有りましたので、土日等は
混み合う事も有るのでしょう。

画像


内湯もそこそこの広さが有ります。
源泉掛け流しの濁り湯がオーバーフローしています。

画像


露天も花段などの手入れも良く良い感じです。

画像


内湯も露天もずっと居る間中ぽんこが独占出来ました。

画像


最近はすっかり温泉慣れしてきて、ペットボトルを持ち込んで
露天でゆうゆう長湯です!

お湯はぽんこの好きな濁り湯で少し硫黄臭があります。
とっても温泉気分が味わえます。

入浴料 500円 9:00〜18:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉旅館いわた・新登別温泉  ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる