ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山海荘・白老竹浦

<<   作成日時 : 2008/06/03 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前に成りますが、「ぴかリン」さんのブログで
知った「山海荘」を探索に行きました。
入浴料200円と格安で、しかもツルツルの良いお湯
だそうですから、なんとしても見つけて置きたい所です。

温泉本にも載ってませんし、近くに行っても案内板も
有りません!
「若湯温泉」の奥の方ということしかデーターが無いので
中々見つかりませんでした。

画像


建物にも店名が書いて有りませんし、入り口にも書いて有りません!
唯一この小さな立て札だけが、山海荘だと示しています。

画像


建物もどう見ても民家にしか見えなくて、温泉施設を探すと
アッという間に見逃します〜

画像


戸を開けて入ると、受付が有りました。
奥の湯船らしい方からは賑やかな複数の声が聞こえて来るのですが
呼んでも誰も出てきません?
暫く様子を伺っていると、ぴかリンさんのデーターには無かった
家族風呂が有るようです!其れも2人で600円・・安過ぎ!
やっと、おばさんが出てきて、聞いてみると
1人だと500円でしたが、其れでも安いです。
此処は家族風呂の方を探検して見る事にしました!

画像


シャワー等が有りませんが、お湯は掛け流し、しかも自分専用です。
たしかに透明ですがツルツルの良いお湯です。

完全に独占浴、贅沢気分を味わえて500円は嬉しいですね。
カップルで行けば一人300円ですよ!
誰か一緒に行きませんか〜

入浴料 200円 9:00〜21:00?(ちょっと不確か)
家族風呂 2人 600円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山海荘・白老竹浦 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる