ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幡渓温泉健康センター

<<   作成日時 : 2008/06/24 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オサルの湯に浸かる為に停めた駐車スペースが
ここの敷地の様子だったので、気を遣って入浴しました。
上がり湯にも丁度良いですし〜

画像


此処は、脱衣所は男女別れていますが、風呂場はひとつの
完全な混浴です!
窓が大きくて、明るいので露天の様な解放感が有ります。

画像


変形の大きな湯船と小さな湯船の2つが有ります。
温度差が有るのかと思ったのですが、どちらも同じ様な温度でした。
源泉に拘って貯水タンクで冷まして居るようですが、其れでも
43〜44度位有って長くは浸かれません。
加水したくても蛇口の取っ手は外して有って埋めれないのです。

画像


風呂の大きさの割には、カランの数が少ないです。
混み合う事は無いのでしょうか?

画像


他にお客がひとり居たのですが、愛想の良い常連さん
の様でしたので、隅っこの方で写真を撮りました。

画像


入浴料 300円 8:00〜20:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幡渓温泉健康センター ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる