ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホロホロ山荘&名水亭/ 2007年12月12日

<<   作成日時 : 2007/12/12 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんこの稼業、師走は忙しい筈なのですが、
嬉しい事に、オフ日が出来ました!(本当は不味いのですが)

巻末に無料入浴クーポンが付いている「HO・ほ」を
携えて、温泉ドライブに出掛けました。

支笏湖を経由して、北湯沢温泉へ向かいました。
ぽんこの周辺では悪名高い「名水亭」へ行きましたが、
期待通り!あっさり断られました〜

「きょうは未だ受け付けていません」と言う変な断りかたです?
クーポンを使えない日と時間を良く確かめてきたのに〜

カチンと来たので、未だ?と言う事は、何時なら良いのですか?
と少々大人げ無いとは思ったのですが、食い下がると、
「2時を過ぎれば〜」との答え。
其の時は12時です、普通2時間待つ人は居ないですよね〜

さっさと諦めて、もう1軒の「ホロホロ山荘」へ向かいましたが、
確か?同じ系統の会社だったような?こちらも断られるかと、
おずおずと「ほ」を差し出すと、こちらはオーケーでした。

画像


此処は露天は無くて、限りなく露天に近い大きなドームの中に
岩風呂が大小7つ有りました。泉質は同じ様ですが温度が
少しづつ違います。でも、表示の温度と湯の温度とは、バラバラで
かなり、いい加減でした!

実は、こちらでも、少々訳有りで落ち着かなかったので、
早々に上がって、他所に行く事にしました。
いくら無料と言えど、又行こうという気にはもう成れません!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホロホロ山荘&名水亭/ 2007年12月12日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる