ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白老温泉ホテル / 2007年12月07日

<<   作成日時 : 2007/12/07 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、白老まで行ったついでですから、温泉にも
寄って来ました。
白老や虎杖浜の温泉は、よく通る割には、浸かった事が
今迄有りませんでした。
HO(ほ)という雑誌の巻末に無料温泉パスポートが付いてます。
今回は其れを使ってみました。
白老温泉ホテルと虎杖浜ホテルオーシャンの2軒に寄りました。
どちらも、雑誌を持って入ると、愛想良くスタンプの用意をして、
嫌な顔はしませんでした。

白老温泉ホテルは、モール泉というふれ込みですが、
ほんまかいな?と、多少疑いの気持ちを持ちながら浸かってみると
色もかなり濃い目のコーラ色で、ヌルヌル感も有り
此れが中々良いお湯でした!完全な掛け流しで、
勿論、塩素臭は有りません!

画像


ほど良いぬるさで、露天風呂を暫く占領してしまいました。
お客の切れ目に写真を撮れたほどです!
そして効能は、成る程、風呂上りは肌がツルツルでした。
通常日帰り料金500円を払っても、また来ようと思いました。

どちらも、ロッカーは100円を返却しないタイプでしたので、
財布は車に置いていった方が良いでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白老温泉ホテル / 2007年12月07日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる