ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御宿かわせみ・北湯沢温泉 2007年06月27日

<<   作成日時 : 2007/06/27 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうも、温泉ツーリングに行って来ました!
一回り220キロのショートコースです。

画像


温泉は、前にもアップしている、北湯沢の
「御宿かわせみ」です。

画像


受付に人が居る事は滅多に無くて、きょうも料金箱に
勝手に料金を入れて風呂場に向かいます。

画像


今回は誰も居なくて、ぽんこの貸し切り状態でしたので、
カメラを持ち込み、風呂の写真を撮りました。

画像


男湯の内湯はこじんまりとしてます。

画像


写真は、下の露天、上の露天から撮ってます。

画像


ぽんこが着いた時、丁度八戸ナンバーのアンチャンと入れ違いで
またもや、ずっと、ぽんこの独占貸切状態でした〜

此処は、混浴なのでお姉さんと出会わないかと
いつも、期待しているのですが、男客にも会いません!

帰りは、中山峠周りで帰りました。
中山峠名物「あげいも」290円でしたが、
1本100円だった事を覚えてます(一体いつの事だ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御宿かわせみ・北湯沢温泉 2007年06月27日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる