ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北湯沢山荘  2007年01月10日

<<   作成日時 : 2007/01/10 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

昨日に引き続き、温泉&ドライブをして来ました!
芸森近くの正直庵で軽く蕎麦を頂き、支笏湖線へ、
峠もきょうは天気が良くて、快適ドライブ。

美笛の峠も難なく越えて、大滝の道の駅で休憩。
トイレの自動演奏のピアノは相変わらず下手くそでした!
毎日弾いているのに、進歩の無い奴!!

此処で、珈琲とケーキをと予定していたのに、
喫茶コーナーは4月までお休みでした。
缶コーヒーで我慢して、北湯沢温泉へ。

北湯沢山荘は、暫くの間、一度閉めて居たのですが、
2〜3年前に今の方が、権利を買い取って再開したそうです。

入浴料500円、コインロッカーは有りませんので、
財布は車に置いていくのが良いと思います。
男湯は私を含めて3人、内湯は狭そうなので入りませんでしたが、
露天は私の独占貸切でした。

ぬるめの湯温も景色も最高の露天でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北湯沢山荘  2007年01月10日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる