ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルほくよう・虎杖浜温泉 / 2007年01月10日

<<   作成日時 : 2007/01/10 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北湯沢から、伊達へ抜け、室蘭を回って
虎杖浜のホテルほくようの大露天風呂にも入ってきました。

内風呂から通路をたどって行きましたが、遠いの何の、
足は冷たい体は寒い!後で解りましたが、露天にも脱衣場が有って
別の通路から服を着たままで行けるようです。

成る程!露天風呂がとても広いです〜
と思って、足を入れると・・ぬるい!あまりにもぬるいです〜!
湯舟と思っていた所は、どうやら池のようです。
湯舟を囲んで池に成っています。
ちゃんとした湯舟の方は良い温度です〜

昨日から温泉に入り続けているので、肩こりは殆んど解消しました。
肌もつるつるです。体もだるくなって即効で高速で帰りました。
本日の走行距離は300キロでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルほくよう・虎杖浜温泉 / 2007年01月10日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる