ぽんこの温泉メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬研温泉・薬研荘 2008年04月07日

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奥薬研のかっぱの湯迄行ったからには当然の如く
薬研温泉にも浸かってこなければ〜です!

薬研温泉迄は以前にも来ているのですが、温泉に浸かった事は
有りませんでした。
此処も、どの宿にも日帰り入浴受付という看板は有りません!

携えた温泉本では、古畑旅館が日帰り500円と成っていて
立ち寄りを受け付けて居るのですが、行ってみると時間制限が
有って立ち寄りは朝と夜の短い時間の間だけでした!

画像


うろうろしていると、愛想の良い犬と目が合いました!
何となく、呼んでいるような気がして、玄関に近づくと
丁度おじさんが出てきたので、思い切って聴いてみると
300円で良いよ!とオーケーが出ました。

画像


こぢんまりとした、なんの変哲もないタイル張りの浴槽でしたが
当然、独占入浴ですから適度な広さです。
お湯は奥薬研とさほど変わらない透明なお湯でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬研温泉・薬研荘 2008年04月07日 ぽんこの温泉メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる